餡刻

記事名読み
あんこく
  1. 暗黒騎士の蔑称のひとつ|「アンコック」などと同系列と思われるが、具体的な違いは不明。
  2. いわゆる内藤スレの登場キャラクターのひとり|初期登場グループで、初期は超重度の廃神学生だったが、現在では空回りキャラと化している。
    人気投票はいつも上位(いつも一位?)

15ジョブ全て75・全合成師範相当・超絶金持ち・優しさ&プレイヤースキル青字という内藤
注釈1
内藤スレサーバーの名前。無論実在しない
随一の廃神だが、
システム
注釈2
内藤スレにおいてシステムとは、通常冒険者としての枠組みのようなもの。
にも認知されない
注釈3
NPCに気づかれない。サーチに引っかからない。チャットの文字が透明 など
ため、PTをめったに組めない。本人はとにかく誘ってもらえるようにいろいろと努力しているが、報われない。
 獣様  唯一といってもいい親友。
 赤魔子 獣様と3人で今日もクロ巣のパトロール
 影唄  もろもろの理由により餡刻を監視している運営側の人。一応GMなのか?
 三唄  禿唄・髷唄・髭唄の3人の事。諸事情で監視できなくなった影唄の代役
 Zeid  暗黒騎士ザイドの弟子。
内藤スレ餡刻Zeidの弟子
 ロリコン変態暗黒騎士ザイドを師匠に持つ。その高い職人技術のおかげで、彼の趣味である人形を作らされている。報酬は「相手をしてやること。」
内藤スレ餡刻:危険因子
 その超絶的な能力は餡刻が鯖における危険因子だからであり、その力が暴走した時、内藤鯖は崩壊する恐れがある。それを防ぐための運営側の処置が「存在感を薄くする」ということらしい。

関連項目
ジョブ蔑称】【内藤スレ

コメント表示/書き込み コメントはありません