ユニコンレギンス

記事名読み
ゆにこんれぎんす/Unicorn Leggings
両足装備の一つ。

潜在発動条件はHP76%以上であること。
ヘイスト+は潜在条件付きだが比較的満たし易い。
Lv75キャップ時代においては、戦士ホマムガンビエラ風魔の脛当装備出来ず、これ以外ヘイスト+3%が可能な両足装備が高額なダスクレデルセン+1しかなかった為、戦士最終装備の1つに数えられた。
また、HQヘイスト+4%となると、全ての両足装備の中で最高のヘイスト値を誇っていたため、極めて高額で取引されるようになった。

最終装備の1つに数えられながら競売で購入でき、ベヒーモスなめし革を2枚も使用するため高価であったが、Lv80キャップにて遥かに手軽に入手できるペルルオーベール一式の実装により価格が急落したサーバーが多い。

更にLv85キャップの際には常時HQと同等のヘイストを有し、入手難度も比較的易しいRVカリガ+1実装され、HQともども最終装備としての座を明け渡すこととなった。
このことより更に価格は暴落し、NQ店売り価格程度の二束三文の価格で取引されるサーバーがほとんどになってしまった。

売却標準価格は5,200ギル

ユニコンレギンス+1(Ucn. Leggings +1)」と名称が変化する。

関連項目
ユニコン装備】【ヘイスト装備

コメント表示/書き込み コメントはありません