分かたれしエルヴァーンの闇の仮面

記事名読み
わかたれしえるう゛ぁーんのやみのかめん/Elvaan Mask of Darkness
だいじなものの一つ。2018年9月10日のバージョンアップで追加された。
デュナミス-サンドリア〔D〕
エルヴァーンの仮面。
闇の力に覆われている。

デュナミス-サンドリア〔D〕WAVE3ボス「Disjoined Elvaan」に挑む過程で入手できる。

所持しているとDisjoined Elvaanへのダメージの累計値が蓄積されるようになる。さらに、デュナミス-サンドリア〔D〕入室中は蓄積状況が画面上に表示される。

Disjoined Elvaanを討伐するか、Disjoined Elvaanに与えたダメージの累計値が3,000万を超えた時点でだいじなもの:分かたれしエルヴァーンの光の仮面に変化する。すでに条件を達成している場合は、闇の仮面を入手後、光の仮面に変化する。
不具合
分かたれしエルヴァーンの闇の仮面、および同類の分かたれしタルタルの闇の仮面分かたれしミスラの闇の仮面分かたれしガルカの闇の仮面は、実装時点では「継続的に所持するもの」に属していた。

2018年10月10日のバージョンアップではこれは不具合として「一時的に所持するもの」に修正された。

2018年12月11日のバージョンアップでは、特定の条件下でだいじなもの「分かたれし○○の闇の仮面」を再入手する場合がある不具合が修正されている。
関連項目
RMEA】【Oboro】【デュナミス~ダイバージェンス~】【オーグメント】【エンピリアンウェポン

コメント表示/書き込み コメントはありません