ただの食いしん坊のごとく(ただのくいしんぼうのごとく/"Always more," Quoth the Ravenous)
アドゥリンクエストの一つ。2013年3月27日のバージョンアップで追加された。

依頼者西アドゥリンアドゥリン港のウェスタリーブリーズ(Westerly Breeze)。

発生には、クエスト腹が減ったはただの建前」をコンプリート済み、かつヴァナ日付変更後。
必要な名声ランク3(聞いた覚えがある)。
いつもお腹を空かせたクーリエ・ワークス員が
ピンク色に輝く飲み物の噂を聞いて
飲んでみたいと言ってきた。
ピンク色に輝く飲み物を持っていこう。

攻略情報

西アドゥリン(I-5)のWesterly Breezeに話しかけるとオファー
呪われた飲料トレードするとクリアとなる。

空腹の結果、とうとう自殺用アイテムにまで手を出すことになってしまったようだ。

なお、これ以外のドリンク類を渡すと前回のクエスト同様飲み干されてしまう。ただし、ゴブリンドリンクトレードするともう飲まないと言われてつき返される。

報酬

1500ポイントの経験値またはリミットポイント
同盟戦績 1000ベヤルド

また、称号「食いしん坊の友」が得られる。

前クエストただの食いしん坊のごとく次クエスト
腹が減ったはただの建前-


英語名称を訳すと「“もっともっと”と食いしん坊は言った」という感じのニュアンスになる。

関連項目

アドゥリンクエスト
本記事に対して情報がある方は下記コメント機能をご利用ください。