Milchupain

記事名読み
みるしゅぱん
ミルシュパン
サンドリアNPCの1人「ミルシュパン」。種族エルヴァーン♂。
ドラギーユ城王立騎士団控室に通常配置されている。
騎士 ミルシュパン | Milchupain
王立騎士団の騎士。騎乗の名手として知られ、いざという時に伝令として発てるよう、いつも控え室の片隅に待機し、静かに剣を磨いている。神殿騎士があまり好きではないらしい。
ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~P17より

RahalAramaviontらと共に行動することが多い。普段はあまり目立たないが、サンドリアミッション光の継承者」では伝令として活躍(?)する姿を見ることができる。サンドリアに戻る前はバストゥークに派遣されていたらしく
注釈1
一方、Aramaviontウィンダスに派遣されていた。
採掘しているより鉱山のクゥダフを退治してはどうかと考えている。

アビセア-ブンカールの拠点にも配置されており、こちらでもRahalの部下として働いているようだ。

Milchupain : 少しの刃こぼれが命取りになるゆえ、
いつも以上に剣を磨いておかねばな。
我々騎士にとってはこれだけが頼りなのだ。

関連項目
王立騎士団】【Rahal
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント表示/書き込み コメントはありません