カンドローマ(かんどろーま/Khandroma)
短剣の一つ。2011年12月15日のバージョンアップで追加された。
グラフィックキマイラジャンビアと同じ。
Rare Ex
51 201 ルドラストーム
Lv99~

メイジャンの試練No.3180(リミナルレジデ×35)でダカ+3から派生する。
もしくはメイジャンの試練No.3649(リミナルレジデ×100)でカンドローマ-1から変化する。

コイン武器最終形態ではあるものの、基本性能はアルフジャンビアと同等。ステータスボーナスが無い分、攻撃性能では劣っていると言わざるを得ない。
肝心のルドラストーム単発即撃ちではあまりパッとしないWSであったため、コイン武器の中でも特に不遇な部類に入っていたが、2014年12月10日のバージョンアップにより飛躍的な変貌を遂げたことにより、一気に注目度がアップしたと言えよう。もっとも、注目度がアップしたのはあくまでWSのほうであり、武器については依然不遇であることに変わりはない。

メイジャンの試練:短剣
派生元カンドローマ派生先
ダカ-
カンドローマ-1

関連する試練

No.試練内容派生する武器追加性能
3180リミナルレジデを35個集めるカンドローマ
3649リミナルレジデを100個集める

出典

カンドローマ女神ダキニのチベット仏教における名前で、空行母とも呼ばれる。

関連項目

メイジャンの試練/武器系:短剣】【コイン武器】【リミナルレジデ】【クポフリートの秘術
本記事に対して情報がある方は下記コメント機能をご利用ください。