フランメンブレンナー

記事名読み
ふらんめんぶれんなー/Flanmmen-Brenner
コンフリクトブレンナー」の試合で用いられる、フランメの燃焼装置。通称「ストーブ」。
ブレンナーでは相手チームのフランメンブレンナーからフランメを奪い、自チームの全てのフランメンブレンナーに灯し、一定時間フランメを守りきることが目標となる。フランメンブレンナーにはHPが設定されており、HPを0にすることで装置の保護網が一時的に開き、内部のフランメが露出した状態になる。この状態でフランメンブレンナー調べる事でフランメを奪うことが可能。相手チームのフランメンブレンナーで、かつフランメが灯されているものにしか攻撃はできない。
フランメを奪った選手は、一定時間内に自チームのフランメが灯されていないフランメンブレンナーを調べてフランメを灯す必要がある。この時、一定時間内にフランメを灯せない、もしくはフランメを奪った選手が戦闘不能となった場合、フランメは相手チームのフランメンブレンナーに再び灯ってしまう。また、保護網が開いている状態でも一定時間フランメが奪われなかった場合、保護網は閉じ、フランメンブレンナーHPは全快する。
なお、フランメンブレンナーPostenという丸い球のNPCによって守護されている。

関連項目
ブレンナー】【フランメ】【Posten

コメント表示/書き込み コメントはありません