ベローナリング(べろーなりんぐ/Bellona's Ring)
指装備の一つ。
Rare
飛命+8 飛攻+8 回避-8 防-8
Lv75~ All Jobs

ルモリア最強のNMAbsolute Virtue”がドロップする渇望の宿罪を、クエスト古の秘術」をクリアした後にタブナジア地下壕3F(J-8)のMeretに渡すことで入手できる。また、クーポンAW-AbsDealer Moogleに渡すことで交換できるアイテムの一つ。

Ex属性はついていないが、競売への出品や宅配はできない。また、店売りが可能である。…もっともこれを売るようなプレイヤーはいないだろうが。

飛命骨リングで容易に上げられるが、飛攻を上げるものは指部位では少ないため遠隔アタッカーにはかなり有効な一品。

売却標準価格は5,565ギル

出典

ベローナはローマ神話の戦争の神。ギリシャ神話での呼び名はエニュオであり、こちらはエニュオプレートアーマーがその名を冠している。

軍神マルスの妻とも母とも娘とも姉妹ともされている。手には松明と武器を持ち、マルスの乗る戦車を御している。

Absolute Virtueから入手できる指輪3種はいずれもローマ神話における戦いの神々に由来している。

関連項目

宿罪】【七元徳】【マルスリング】【ミネルヴァリング
本記事に対して情報がある方は下記コメント機能をご利用ください。