Ohruru

記事名読み
おーるる
Ohruru

NPCの一人。タルタル♀F2(黒髪)。

普段はウィンダス港(E-7)で口の院に常駐している。
冒険者とはクエストスーパードクターO」「3本の杖」「レガシー<継ぐ識力>」で関わることになる。

口の院に所属しており、赤魔道士団の団長を勤めている。状態変化の魔法を研究し続けて25年という変わり者で、特に治療に関して異常な執着を見せる。ナ系魔法を持たない赤魔道士なのに状態変化の治療が好きというというだけでも、その変わり者ぶりがうかがえるだろう。

しかも治療をする時には「ウフフフフフフ……!」と不気味な笑いをもらす。むしろ自分を治療してくれと言いたくなるような病みっぷりである。

とはいえ、赤魔道士団団長として話すときにはしっかりした口調で話しており、状態異常に関わっていなければ至って普通の人であると思われる。少なくともミスリルロッドを欲しがる黒魔道士団団長Yaman-Hachumanよりは装備を見る目があると言ってよいだろう。

……ところで、私の専属の患者にならない?
いい夢、見させてあげるわよ……?
赤魔道士のパワーアップは、何十人もの援軍に相当するわ。お分かりでしょ?
ローズワンドが、ぜひともほしいのよ。
関連項目
スーパードクターO】【3本の杖】【Nareema
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント表示/書き込み コメントはありません