MGバズバンド+1

記事名読み
めがすばずばんどぷらすわん/Mag. Bazubands +1
青魔道士アーティファクト両手メガスバズバンド」の打ち直し品。
リンバスで得た素材メガスバズバンドと一緒に、ジュノ港NPCSagheera」にトレードすることで打ち直してもらえる。
Rare Ex
17 MP+20 STR+3 INT+3
受け流しスキル+10 ラーニング確率アップ
Lv74~

打ち直し前と性能を比較すると以下のようになる。

防具Lv追加性能
MGバズバンド+17417MP+20 STR+3 INT+3受け流しスキル+10ラーニング確率アップ
メガスバズバンド5616MP+15受け流しスキル+10ラーニング確率アップ

パッシヴのみの性能から或る程度の常時使用可能なものへと強化されているが、Lv56ならともかくとしてカンストしてからの使用には厳しいものがある。純粋に物理青魔法の威力を高めたければ「パラースの腕輪」が競売で手ごろな値段で買えてしまうし、魔法系青魔法は「イギトゲージ」とどちらにせよユニクロで上位的なものが既に存在している。
しかしミシックWSエクスピアシオンの補正がSTRINTであるため、命中を下げずにWSの威力を上げたいと言うのならば一考の余地はある、かもしれない。

ラーニング確率アップ」は数ある検証待ちのものの中でも最も解明が困難な部類と言って差し支えなく、判明する可能性はゼロに近い。他AF+1プロパティから考えても旧来のAF品からの変化は無いと考えられる。

打ち直しに必要な素材
ファイアクロス輝金糸クロマカラクール革

手数料として獣人古銭を15枚要求される。

関連項目
メガスアタイア】【AF+1

コメント表示/書き込み コメントはありません