マグナジレ

記事名読み
まぐなじれ/Magna Gilet
胴装備の一つ。2008年6月10日のバージョンアップで追加された。

店売り不可。同一アカウント内であれば宅配可。
イベントアイテム保管NPCに預けることができる。

マグナボクサーとセットのエルヴァーン男性用水着(青)。

2008年のあますず祭りから登場した。入手手段についてはカスタムジレの項を参照。

これは男性専用装備だが、公式イベントの読み物エルヴァーン♀がこの装備を着ていると誤記されていたことがある(イラストや実際のイベントではマグナトップを着ている)。胸元が大きくはだけた装備なので、本当にエル♀が着たらかなりきわどいことになっていただろうが…。

マグナジレ
HQ品の名前は「マグナジレ+1(Magna Gilet +1)」となる。
キャスト係数は32(8秒)。

エンチャントテレポを使うとプルゴノルゴ島(H-7)にワープできるが、使用条件として最低1回はビビキー湾に行ったことがなければならない。ただし、プルゴノルゴ島に行ったことはなくても構わない。

実装当初のエンチャント再使用時間は120時間であったが、2011年5月10日のバージョンアップで20時間に短縮されている。
関連項目
水着】【マグナボクサー】【種族装備】【性別】【プルゴノルゴ島
Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント表示/書き込み コメントはありません